2009年10月31日土曜日
2009年10月30日金曜日
2009年10月29日木曜日
2009年10月28日水曜日
2009年10月27日火曜日
4年生学年閉鎖のお知らせ
学年閉鎖 4年生 ~11月4日(水)からの登校になります。 本日学年で11名の欠席があり、そのほとんどが新型である可能性が高いことから臨休としました。
*網走管内にインフルエンザ警報が発令されました。
一つの医療機関あたりの受診患者が1週間に30人を超えた場合に警報が発令されますが、網走は、68.80という高い数値です。10月下旬から11月中旬に流行のピークを迎えることが予想されます。
外出は避ける! 閉鎖期間中にもかかわらず、該当の児童生徒が学校活動時間中に人の集まる市内各施設へ出入りしているという情報が寄せられています。外出はしないようにしていください。
文責:牧野喜充
廊下が明るくなりました。
2009年10月26日月曜日
3年生、2年4組 学年・学級閉鎖のお知らせ
新型インフルエンザにより3年生を学年閉鎖とします。(インフルエンザと思われる欠席者が10人を大きく超えました。)
同じく、2年4組も新たに3人の欠席者が出て、二度目の学級閉鎖になりました。
厚生病院の医師によると、「網走市内では拡大傾向にあるということです。今週末に向けて、さらに患者がふえるのではないか。」とさらに警戒を強めています。
今日から、5年生と1年1組が登校し、遅れている子ども祭りの練習を再開しました。
休み中に5年生の先生方は、劇の小道具を作りをしていました。ほとんど完成して、後は主役の子どもたちの仕上がりを待つだけになっています。このまま終息することをただ願うだけです。
3年生と1年4組は、11月2日(月)からの登校となります。文責:牧野
登録:
投稿 (Atom)