2011年4月12日火曜日

4月12日(火)スナップ

 1年生の下校指導最終日でした。今日は、1年生について行きました。友だちと一緒に居たいらしく、帰り道、「帰ったら、すぐ遊びにいくからね。」と約束をしていました。明日から、先生がつきません。きっとおしゃべりしながら、寄り道しながら帰るのではないでしょうか?ちょっと心配です。




 帰り道、福寿草やクロッカス、クリスマスローズ、アイリスが咲いている素敵な庭を拝見してきました。福寿草は、10種類もあるそうです。知りませんでした。

 12日は、2~6年生まで学力テストを実施しました。やや緊張気味に取り組んでいました。

                                                  (文責:牧野喜充)