2013年2月20日水曜日

6年生パンフ配布 続き

 先日、6年生が総合的な学習の時間に作ったパンフレットを道の駅で配布しました。「なかなか受け取ってもらえない。」「恥ずかしくて声がかけられない。」など、子どもたちは四苦八苦していたのですが、受け取っていただいた奈良県の中本様より、絵はがきをいただきました。

潮見小学校 6年1組の皆様
手作りのすてきなパンフレットをいただきありがとうございました。
網走の素晴らしい景色と皆様の温かいサプライズをいただき、とてもよい思い出を作ることができました。機会がありましたら、是非奈良にお越し下さい。

この日は、天気はとてもよかったですが、寒い中足を止め、子どもたちの作ったパンフレットを受け取っていただきまして誠にありがとうございました。また、子どもたちからの質問にもお答えいただきまして重ねてお礼申し上げます。また、このような温かいメッセージをいただきましたことは、子どもたちにも大きな励みとなりました。ありがとうございました。子どもたちも、自分たちが取り組んできたことが、中本様に喜んでいただけたことに、大変感激しています。本当にありがとうございました。(文責:教頭 伊井俊明)