2011年9月22日木曜日

5年生宿泊学習 速報

引率している井伊教頭先生から、メールが送られてきました。◇昼食後は野外活動をしました。カヌー体験に行きました。みんな楽しんでいました。誤って落ちてしまう子もいましたが元気です。◆夕食のカレーもバッチリでした。元気にみんな起床しました。シーツや布団の片付けをし、朝ご飯です。このあとの予定は、野外の活動を中止し、室内で学習をします。出発は、予定通り1時です。◆宿泊研修、さけますふか場の見学を中止し、室内で算数、総合の学習をしています。会場はまるで〇〇ゼミナールの秋期集中講習のようです。常呂は、雨は弱まりました。子供達は、寝不足の子もいますが、みんな元気です。◆宿泊研修、さけますふか場の見学を中止し、室内で算数、総合の学習をしています。会場はまるで〇〇ゼミナールの秋期集中講習のようです。常呂は、雨は弱まりました。子供達は、寝不足の子もいますが、みんな元気です。