2013年4月29日月曜日

平成25年度入学式



 はじめまして。3月で伊井教頭先生が異動となり、4月より潮見小学校の教頭として赴任しました関谷と言います。ブログの更新が遅くなり大変ご迷惑をおかけしました。これからは、操作の仕方も学習しましたので、どんどん更新していきます。
 4月8日の月曜日に入学式がありました。103名の新1年生は、多くの在校生や保護者、教職員を目の前にして緊張して入場していましたが、保護者の顔を見つけると満面の笑みを浮かべている子どもたちもいました。
 入学式後は、ランドセルに教科書やプリントをいっぱい詰め込んでいました。これからの学校生活に夢や希望がさらに膨らんだ一日になったことでしょう。