2010年5月13日木曜日

タイムカプセル引き渡し

 30周年記念事業の歴史資料室の看板が完成しました。神社解体で出た材木を使いましたので、大変ご利益があると思います。(製作したのは、牧野、湊、塩田です。)
 30周年記念式典当日の思い出の品の受け渡しについて、学校への問い合わせが来ています。
 タイムカプセルに埋設した思い出の品については、式典終了後の11時30分くらいから、本校会議室(1階児童玄関横教室)でお渡しします。
 当時、何年生だったか?記憶が定かではない方、また、代理で取りに来る方もいらっしゃるかと思います。名前の他に生年月日も言ってもらえると早く探せるかと思います。
 また、後日取りに来る方は、事前に学校に連絡いただけると助かります。不明な点がありましたら、教頭伊井までご連絡ください。(文責:牧野喜充)