2011年12月1日木曜日

低学年参観日

12月 1日(木) 寒くて足下の悪い中、たくんさのご参観ありがとうございました。
 1年生は、図工「クリスマスツリーの飾り付けつくり」、 2年生は、体育「跳び箱」、 3年生は、国語の「モチモチの木」を授業でした。
 公開参観日でしたので、学校評議員の皆さんや教育委員会から、教育長、教育部長、第二中学校の校長先生、網走小学校の校長先生、教頭先生、先生方など多くの参観者がありました。
 子どもたちは、緊張することなく元気に勉強していたように思います。
 来週、8日(木)は、高学年の参観日です。よろしくお願いします。
 早く来て、廊下に展示してある「子ども文化展」の写真を見るお母さんの姿がありました。