2012年2月21日火曜日

高学年参観日がありました。

2月21日(火) 高学年参観日にたくさんの保護者の皆様に参観いただきました。子どもたちの様子はいかがでしたでしょうか?
 1年生は、強風と寒さの中でスキー授業を行いました。転ぶとさっとお母さん方が駆け寄ってきて助け上げていました。転び方も上手になりました。お手伝いいただきました保護者の皆様、寒い中ありがとうございました。
 *インフルエンザ情報 欠席者12名(欠席率2%) インフルエンザ患者数 7名 潮見小は下火ですが、市内では、桂幼稚園、藤幼稚園が閉園、西小、南小、三中、西が丘小で学級、学年閉鎖になっています。まだまだ注意が必要です。(文責:牧野喜充)