2012年2月22日水曜日

一日入学

 2月22日(水) 当初2日に予定していた一日入学でしたが、インフルエンザの流行で22日に延期して実施しました。ところがインフルエンザの流行がおさまらず、92名の予定でしたが、72名の出席で行いました。楽しみにしていたお子さんもいたかと思います。残念でした。学校の方は、事前に連絡をいただければいつでも対応しますので、入学前に是非一度様子を見に来て下さい。「一日入学のしおり」もお渡しします。HPにも掲載していますので、ご利用下さい。よろしくお願いします。(文責:牧野喜充)














 会場となった体育館が寒くて申し訳ありませんでした。











 学校に対するご理解とご協力をお願いいたします。(文責:牧野喜充)