2013年7月7日日曜日

PTAバザー・スタンプラリー






 PTA総務部バザーとPTA保体部スタンプラリーが、7月7日(日)に潮見小学校体育館及び校舎でありました。
 PTA総務部バザーは、各家庭から提供していただいた品物を販売し、売り上げは学校で使っている和太鼓の修理、張り替え費用と活用しています。多くの品物を提供していただきありがとうございました。
 また、同日にPTA保体部スタンプラリーを行いました。PTA保体部の皆さんが、体育館や校舎内に、[ぐらけん、おはじきサッカー、わりばしダーツ、ミニミニPK、バスケットシュート、ハンコやさん、ざぶとんでまえ、スリッパとばし、たまいれ、ミニミニボウリング]のゲームコーナーを設置していました。多くの子どもたちが集まり、ゲームに参加してカードのスタンプを集め、ゴール後の景品の獲得のためいっぱい汗をかきながら取り組んでいました。ゲームコーナーは子どもだけでなく、大人や幼児用もあり、みんな一緒に楽しい時間を過ごすことができました。