2010年1月14日木曜日

厚木市小学生交流訪問団

 1月14日(木)厚木の子どもたちと交流した網走の子どもたちが帰ってきました。
潮見小学校からは、野崎さん、丸山さん、後藤さん、鈴木さん、片岡さん、関山さん、夏美さん、大谷さん(5年生4名、6年生4名)が参加しました。
 6年生の片岡さんは、「ぼくは、小学1年生から野球少年団に入っており、こういう機会があっても今まで行くことができませんでした。しかし、6年生になって卒団したので、網走の友好都市という厚木市がどいうところか見てみたいと思い参加しました。」と語っています。冬休みの素敵な思い出をいっぱいつくって戻ってきました。(写真撮影:土田教頭) 文責:牧野喜充