2010年6月30日水曜日

給食試食会

 6月30日 給食試食会に74名の皆さんが参加されました。過去最高の参加者です。ビデオで給食のできるまでを視聴した後、本日のメニュー、潮見小自慢のスペシャルカレーを試食しました。6年生が修学旅行中、食数が減ることで1年生の保護者を対象に実施しています。
~アンケート結果~
 ○外国生まれなので、生まれて初めて給食を食べました。とてもおいしかったです。
 ○体力勝負の体育会系の現場だと、改めて知らされました。子どもたちのために、真心のこもった食事をつくってくださって感謝とともにありがたい気持ちでいっぱいです。
 ○カレーライスもゼリーも手間をかけた手作りでとてもおいしかったです。家でも今度作ってみようと思いました。 
(文責:牧野喜充)