2011年6月9日木曜日

おやじの会 会員の皆様へのお願い

  運動会場所取り監視ご協力のお願い(依頼)とおやじの会総会議案の配付について

 初夏の候、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 
また、今年度9名の方に新規登録をいただき、誠にありがとうございました。現在、33名(会員28名、OB会員1名、教職員4名)の会員となりました。
 さて、「潮見小学校おやじの会」は、5月27日(金)に今年度の総会を行い、今年度の役員と活動について話し合いました。今年度も会員の親睦や親子が交流できる行事、父親ならではの活動をすることになりました。総会議案をお届しますのでご確認ください。 
 つきましては、第1回目の活動を下記の内容で行いますので、協力くださいますようお願い申し上げます。

                     記
 
 1 日  時  6月11日(土) 集 合 13:30  監 視 14:00~15:30(予定) 
 2 集合場所  場所取り受付付近
 3 活動内容  グラウンド内における監視業務         
 腕章をつけてグラウンド内に立っていただき、場所取りが終わったら速やかにグラウンドから出るよう声掛けをしてください。
 PTA三役が行っている運動会場所取りの監視役をお手伝いすることとしました。昨年は、2区画を取ったり、知り合いの方の分まで場所取りをするためグラウンドから出られないなど一部混乱が見られました。今年は、そうした混乱等がないよう監視をする協力をしたいと考えております。
 出欠は取りませんが、もしお手伝いいただける方がおりましたら、午後1時30分までに学校へお越しください。
  (教頭にお声をおかけください。腕章をお渡しします。)
  ※合わせて、運動会終了後、児童用テントの片付けのお手伝いをしたいと思います。   
   よろしくお願いいたします。

                      潮見小学校おやじの会 代表 平 野 雅 久 長