2011年6月10日金曜日

大雨・雷注意報

 6月10日(金) 突然の雷と大雨で通行止めになったところもあったようです。雷が鳴り響いて泣きだした子もいました。下校時刻になった時、ちょうど雨が止み、晴れ間が見えましたの即刻下校させました。マ・メールでもお知らせしたところですが、こうした突発的な対応と連絡には、マ・メールが威力を発揮します。まだ登録されていない方は、よろしくお願いします。



 事前準備もどうなるかと心配しましたが、テントの骨組みだけ準備をしました。ライン引き等の準備は、12日(日)朝行います。

 観客席のライン引きは、11日(土)10:00~、場所取りは、14:00~ 予定通り行います。


                                                (文責:牧野喜充)