2012年4月16日月曜日

1年生給食スタート

今日から1年生の給食がスタートしました。今日のメニューは、たまご入りカレー 麦ごはん フルーツポンチ 牛乳 です。カレーもフルーツポンチも、子どもたちにとっては人気メニュー。みんな、しっかり完食でした。「おいしかった~。」「おなかいっぱい。」とからっぽのお皿を見せてくれました。(注:一番上の写真は教頭の給食です。1年生はこんなに大盛りではありません。)
先週、金曜日、「低学年の子が、せせらぎ公園の川に落ちて水浸しになっていましたよ。」という地域の方からの情報がありました。まだ、せせらぎ公園には雪が残っています。学校でも指導しましたが、川には近づかないよう子どもたちへ注意お願いします。(文責 伊井俊明)