2012年6月9日土曜日

くじ引きによる場所取り終了

 くじ引きによる場所取りが終了しました。区画割りしたところはおよそ400ぐらいありました。一番人気は、開閉開式の正面になるところからゴール前にかけてです。意外と、区画割広めの自由席も人気です。一番後ろで椅子を出して、タープを張ってのんびり観戦できるからでしょうか。
 場所取りにつきましては、「荷札のこと」、「グラウンドからすみやかに出ていただくこと」、「一緒にご覧になる方は後の番号に合わせていただくこと」など、場所取りのルールを守っていただけました。保護者の方々のマナーが大変よく、ご協力いただけましたことに感謝いたします。場所取りに関わりお手伝いいただいたPTA保体部、理事出役のみなさん、監視業務に当たっていただいたPTA三役、おやじの会のみなさん、ありがとうございました。
 さて、いよいよ明日は運動会です。天気は曇り、気温15℃、風速2mとやや強めです。子どもたちは、暑くてばてるということはないと思いますが、やや肌寒いかもしれません。上着など着用し、暖かい服装で登校させてください。また、ご観覧のみなさんも防寒対策を十分とってご観覧ください。明日は、子どもたちへのご声援よろしくお願いいたします。(文責:伊井俊明)