2012年6月10日日曜日

運動会終わりました

 第33回 潮見小学校大運動会は、無事終了いたしました。花火を上げた後、急な雨。「大丈夫ですか。」と心配の声もたくさんありましたが、開会式にはほとんどやみ、グラウンドにはよい湿り気となりました。 「あきらめるな! 全力の汗は 勝利の花びら」のスローガンのもと、潮見っ子はみんながんばりました。どの種目も最後まであきらめずがんばる姿、そして「ソーラン節」では音源がなくなっても踊る5・6年生、本当に素晴らしかったです。「運動会、よかったですね。」とたくさんのおほめのことばをいただきました。ビデオ席の点等、改善点はあるかと思います。参観日など何かの折にお聞かせください。
 最後まで応援いただいた保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。また、最後まで後片付けやごみ拾い、そして子どもたちに暖かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
~運動会スナップは、ブログで紹介していきます。~(文責:伊井俊明)