2010年10月6日水曜日

5年生マラソン大会




 5日(火)は、5年生のマラソン大会が行われました。前日の雨でところどころ水たまりがあったのですが、公務補の湊さんと塩田さんが砂入れなどをしていただき、実施の運びとなりました。
 5年生のマラソン大会、力を入れすぎてけがをしてしまった人もいましたが、多くの人が自己ベストとなるタイムでゴールできました。本番での強さ、そして沿道での応援が後押ししたのかなと思います。
 さて、順位ですが、1位には1組の昭正さん、2位には2組の悠太さん、3位には1組の謙晋さんがはいりました。
 今年から距離が倍近くになった5年生ですが、「歩かない!」の目標の中、みんな最後までしっかり走り抜くことができました。たくさんの応援ありがとうございました。(文責:伊井俊明)