2010年10月18日月曜日

おやじの会親睦ソフトボール大会

10月17日(日)、網小おやじの会主催「おやじの会対抗ソフトボール大会」がありました。
 「潮見小学校おやじの会」としては今年が初参戦。参加した13名でチームを組みました。試合は、4チーム(「潮見小おやじの会」「網小父道の会」「網小教員」「潮小教員」)によるトーナメント戦。どの試合も1点を争う白熱した好ゲームとなりました。(1位「潮小教員」、2位「網小父道の会」、3位「網小教員」、4位「潮見小おやじの会」)親睦が目的ではありましたが、バットやボールを握る姿は、みなさん真剣そのものでした。その後は懇親会もあり、お父さん方、そして先生方との懇親も深まりました。ご参加いただいたお父さん方、応援をいただいた皆さん、ありがとうございました。(文責:伊井)