2010年10月12日火曜日

4年生マラソン大会




 雨のため延期になっていた4年生のマラソン大会、12日(火)の2校時に実施しました。気温も20℃と走りやすいコンディションの中で行うことができました。
 4年生は、延期になってしまったため、急きょ金曜日に練習日を設けて臨みました。
マラソン大会最後となったこの日も多くの方の応援をいただき、4年生が力走しました。
結果ですが、一位に一組の将太さん、二位には一組の皓太さん、三位には二組の昇磨さんが入りました。
 これで、全ての学年のマラソン大会が終了しました。4年生はその有終の美を飾る素晴らしい走りを見せてくれました。ご家族の皆さん、地域の皆さんにたくさんのご声援をいただきました。どうもありがとうございました。(文責:伊井俊明)