2010年9月28日火曜日

1年生マラソン大会


 28日(火)、全学年のトップを切って、1年生のマラソン大会がありました。風が強い中でのマラソンとなってしまいましたが、その風にも負けず、みんな一生懸命最後まで走り抜きました。沿道のおうちの方からの声援がいつも以上の力を発揮させてくれたようですね。たくさんの応援ありがとうございました。
 結果ですが、1位は1組のれおさん、2位は3組のこうやさん、3位は3組のりゅうさんでした。1位になったれおさんは、毎日陸上競技場で練習していたそうです。「1位になってとってもうれしかった。」と言っていました。がんばった成果が見事発揮され、よかったですね。
 最後まで走り抜いた1年生の皆さん、大変立派でした。大拍手!!(文責:伊井俊明……自分も日曜日の駅伝に向けて練習がんばります!)