2012年8月29日水曜日

環境整備作業

 26日(日)は大変ご多用のところ、PTA環境整備作業にご参加いただきありがとうございました。今年は、教養部の方、出役の方、一般の方など、67人の方に参加いただきました。お陰様で、1・2年生教室のドア、1年生教室やプレールーム・廊下の窓ガラスが大変きれいになりました。また、昨年30周年記念式典の際に設置しました歴史資料室も整理いただきました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。
 今年度のPTA環境整備作業はこれで終わりますが、今後も保護者と教職員が協力して、子どもの学習や生活環境をよりよくするための事業を進めてまいりたいと存じます。なお一層のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。(28日付 PTA環境整備作業のお礼)