2011年11月7日月曜日

子ども文化展 2

 総合学習の発表にかかわっては、ゲストテーチャーの皆さんに大変お世話になりました。◆3年生の「潮見のガンバルマン」では、葛西さん、麻田さん、スマイルの皆さん ◆5年生の「ギョギョ!?」発見!網走では、漁協青年部の皆さん ◆6年生の「私たちの網走」では、博物館の米村館長さん、菊池先生、監獄博物館の学芸員の皆さんなど、取材に協力いただいた皆さんに感謝申し上げます。
◎今年の「子ども文化展」は、昨年を上回る入場数がありました。遠くから来られたおじいちゃん、おばあちゃんもいらっしゃったようです。また、会場内がとても静かでした。お陰様で、1回目の「子ども文化展」無事終了することができました。反省をきちんとして、来年さらによいものにしていきます。(文責:牧野喜充)