2011年11月16日水曜日

クラブの発表会

11月16日(水)ダンスクラブと演劇クラブの発表会がゴールデンタイム(20分休み)に体育館でありました。「子ども文化展」以上にはりきっていた子がいました。「家でも練習していました。おばあちゃんとかお母さんにも見せました。今日の服は、ダンス用に考えてきてきました。」という女の子がいました。演劇クラブは「どろぼう学校」という劇を披露しました。クラブ活動は全部で9時間でしたが、自分がやりたいと思って入ったクラブです。取組が真剣でした。低学年は、ダンスより、雪だるまつくりに夢中で、チャイムが鳴ったら、すぐグラウンドに駈け出していきました。(文責:牧野喜充)