2012年9月19日水曜日

個人懇談終了

 10日(月)から18日(火)の日程で実施していた個人懇談が終了しました。(5年2組のみ、担任が研修へ参加するため、日程が変更になっています。)お忙しい中、お時間を作っていただきましてありがとうございました。
 懇談では、通知票を資料とし、前期(4月~9月)の学習・生活の様子についてお話をさせていただきました。また、保護者の方からは、次のような話題が上がっていました。「どうして前期の通知票には所見がないのですか?」、「反抗期で困っています。」、「家で勉強(家庭学習)をしないのですが。」15分という限られた時間だったため、お答えやお話が十分ではなかったかもしれません。もしご相談等ありましたら、いつでも時間をとりますので担任までご連絡ください。(文責:伊井俊明)