2012年9月2日日曜日

PTAミニバレーボール大会

 2日(日)、PTAミニバレーボール大会がありました。12チーム80人の方に参加いただきました。オリンピックイヤーということもあってか、大変白熱した試合が続きました。強烈なスパイク、フライングレシーブなど、本格的なプレイに終始圧倒されっぱなしでした。先週の木・金しか練習をしていない教職員チームは、3戦3敗の4位に終わりました。(私は、ぶっつけ本番でした。)日ごろからかなり練習されているみなさんにかなうはずがありません。とりあえずけががなかったのが幸いでした。
 試合が終わって、「楽しかったね。」とおっしゃっている方がいました。ぜひ来年も参加していただけることと思います。ただ、今回は、少年団の大会、斜里岳ロードレース、潮見保育園の運動会など重なっていました。もっとたくさんの方に参加していただくには、時期をずらした方がよいですね、個人的には、少し涼しい時期に行いたいです。 参加いただきました皆様、ありがとうございました。(文責:伊井俊明)