2012年11月12日月曜日

子ども文化展【速報】

 日常の学習の成果を発表する『子ども文化展』が、11日体育館などを会場に行いました。各学年による音楽発表の後、生活や総合的な学習の時間に調べたことを発表しました。 発表は学年ごと趣向を凝らし、劇にしているところ、カルタにしたところ、ポスターセッションなど、子どもたちが一生懸命発表しました。今年のテーマは、「発信」。子どもたち一人一人が「伝えたい」という意識を大切にがんばりました。
 文化展には、保護者の方、地域の方、老人クラブの方、お世話になった方など多くの方に来ていただきました。「子どもたち、がんばっていましたね。」というおほめのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。(文責:伊井俊明)