2012年12月21日金曜日

全校集会

 冬休み前最後の登校日の今日、全校集会を行いました。
みんなで元気に校歌を歌った後、校長先生のお話を聞きました。
冬休みに2つ気をつけてほしいことがあります。 
1つめは、生活リズムを大切にしてほしいことです。「早寝早起き朝ごはん」です。 
2つめは、交通安全です。「あんぜんで命を大切に」です。
さあ、明日から冬休みです。楽しい冬休みを送って下さい。
~ブログもしばらく冬休みに入ります。今年1年間大変お世話になりました。「ブログ、楽しみに見ています。」と言っていただき、「やっててよかったあ。」と思いました。先日、中一の息子が、『同級生から、「教頭先生、ブログがんばってるね。」って言われたよ。』と教えてくれました。たくさんの方が見て下さっているのですね。うれしい反面、責任を感じます。学校の情報発信、来年もがんばっていきます。来年もよろしくお願いいたします。~(文責:伊井俊明)