2012年12月25日火曜日

冬休み学習サポート

 冬季休業4日目を迎えました。今日は、5つの学級で学習サポートがあり、40人が登校しました。網走は今朝の最低気温マイナス10℃。校内のなかなか室温が上がらず、寒い中でしたが、学級ごとに与えられた課題に取り組んでいました。学習サポートは、学級ごとで異なりますが、金曜日まで続きます。寒い日が続きます。また、雪により道路も歩きにくくなっています。気をつけて来てほしいと思います。~今日学校に来た子で、「宿題プリント、全部終わった。」という子がいました。3日間、どれだけ勉強したのでしょう。宿題プリントは、学年によっては枚数が違います。計画的に進めないと後で苦労しそうなところもあります。おうちの方も見て上げて下さい。それから、全学年お家でまる付けをしてもらうことになっています。よろしくお願いします。(文責:伊井俊明)