2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

 新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 学校ですが、4日から始まりました。学校内はすっかり冷え切って、職員室もなかなか室温が上がりません。 
 さて、1月1日、6時30分に国旗掲揚のため出勤しました。そのあと、カメラを持って屋上に上りました。やや薄曇りだったため、初日の出は見られないかな……と思ったのですが、薄曇りだったのが幸いし、太陽をしっかり捉えることができました。斜里岳の左側から上る初日の出です。薄曇りのため、山陰は確認できませんが、太陽の形はしっかり見えます。2013年もよいことがありそうな予感です。(文責:伊井俊明)
~ブログですが、4日にアップしようと思ったのですが、写真が紹介できず、アップできませんでした。~