2012年10月22日月曜日

おやじの会 ソフトボール大会

 21日(日)、網走小学校グラウンドを会場に、『おやじの会親睦ソフトボール大会』が行われました。今年は、幼稚園のお遊戯会、体操の全道大会など、他の催しと重なったため、参加者が少なく、『潮見小おやじの会(+職員)』対『網小おやじの会(+職員)』の対戦のみとなりました。1試合のみだったため、9回まで試合をしました。結果は20対4で、『潮見小おやじの会』が勝ちました。でも、 9回までのゲームは、結構きついです。今日は、背中やおなか、肩や足など、あちこち筋肉痛です。参加いただきました「おやじの会」の皆様、また「一般会員」の皆様、大変ありがとうございました。
 おやじの会は、次にそば打ちを予定しています。ぜひ親子でのご参加お待ちしています。~春に、まいたそばは、7月31日の竜巻で全滅してしまいました。そのため、今年は、刈り取りはありません。そば打ちで使うそば粉は、今年は購入した物になる予定です。~(文責:伊井俊明)