2012年10月5日金曜日

任命式


 10月2日(月)より、後期がスタートしました。後期始まりの集会の後、後期児童会役員の任命式を行いました。 校長先生から任命賞を受け取った後、旧児童会三役がこれまでの活動を振り返った反省を、新児童会三役からは、これからの抱負について発表をしました。
 自分たちの取り組みについて自信を持って取り組んだ旧三役のみなさんは、達成感でいっぱいの様子でした。また、これから取り組む新三役のみなさんは、意欲に満ちあふれていました。
 旧三役のみなさん、お疲れ様でした。また、新三役のみなさん、よろしくお願いします。(文責:伊井俊明~出張に行っていました。更新が遅くなり申し訳ありません。)